フリーフォト素材 Office S-Shot
 

Total
Today
Yesterday


+ Search +
SOZAI-R
素材屋ランキング
可愛い素材らんきんぐ
素材NAVI
0574 W.S.R(動物)
アイコンmix
犬の素材ランキング
プレートランキング
動物素材らんきんぐ
りんくる
ふじてん
Materialize
素材サーチMateken
無料素材検索エンジン
メール系ランキング
素材BlueBox
アクセスグランプリ
Sozai-1 Grand Prix
そざいのわくせい
そざいらんど
Web Ranking YU
おしゃれkid's
アクセス覇王
Web Material Cafe
WEB素材王国
Season-R
素材スター
素材帝国
素材の宝箱-R
そざいの学校
フリー素材検索「あのね」
G-station
MOMO*CLUB
ペット・Pet★サーチ
ペット☆サーチ


+ Contents +
Information
About
Greeting
Photo
Method
HTML
Banner
Link
BBS
Mail


当サイトをご覧頂くには、
Macromedia Flash Playerが必要となります!
Flash Playerは
無料となっていますので、
ダウンロードして当サイトを
ご利用して下さい。

Since 2004.02.17


What's New
□ 2006.07.19

あいも変わらず蒸し暑い日が続いております。
まだ梅雨?!というのにこの暑さ!!!ホントに嫌になります。
この調子で今年の夏を乗り切れるのか、ふと心配になってしまいます。
…ということで、雑談はさておき、
■Dog(犬)固定壁紙を10枚を追加しました。
■Life(犬以外)固定壁紙を5枚を追加しました。
■Plant(植物)固定壁紙を20枚を追加しました。
只今、サイト構成・素材頁を手直し中です。お見苦しい点はご了承願います。



□ 2006.07.12

梅雨のジメジメで頭がやられてしまっていたのか、前回の更新履歴を付け忘れておりました。
ここ最近の暑い中、避暑地を求めて時間があればウロウロと探索しております。
ここぞと言う風物詩を、汗を流しながら日々追い続けております。
…ということで、雑談はさておき、
■Life(犬以外)素材は水辺の生物を3枚を追加しました。
■Plant(植物)素材は梅雨の紫陽花、蓮の華を16枚を追加しました。
■Scenery(風景)素材は涼しげな滝、神戸の町並みを20枚を追加しました。
■Others(その他)素材は夏の花火、満月を14枚を追加しました。
■トップフラッシュを更新しました。
只今、サイト構成・素材頁を手直し中です。お見苦しい点はご了承願います。



□ 2006.05.29

夏を想わすような日もあれば、梅雨のようなジメジメした日もあり、
気持ちのいい春めいた日々は「あっ…!」という間に通り過ぎてしまいました。
先日、山へ誘われ生まれて初めて山菜狩りを経験しました。
摘んだばかりの山菜がこんなにおいしいものとは…感激のあまりでございます。
食い意地ばかり張りすぎて、ちょっと撮影の方は疎かになってしまいました。
…ということで、雑談はさておき、
Dog(犬)素材・Life(犬以外)素材・Plant(植物)素材・Scenery(風景)素材・Others(その他)素材を
複数追加しました。



□ 2006.04.26

すっかり春めいた日々も多くなり過ごしやすくなりましたね。
時には、汗ばむ陽気も感じられるようになってきました。
先日、岡山まで足を伸ばし久しく撮影プチ旅行へ行ってまいりました。
スケジュールがハードでしたので、かなり疲れましたが、
情緒あふれる岡山を満喫して帰ってくることができました。
…ということで、雑談はさておき今回は、
Dog(犬)固定壁紙・Life(犬以外)素材・Plant(植物)素材・固定壁紙・Scenery(風景)素材・Others(その他)素材を
複数追加しました。



□ 2006.04.06

先日の残りの分、
Dog(犬)素材・Life(犬以外)素材・Scenery(風景)素材・Others(その他)素材を
手直し加工及び複数追加しました。



□ 2006.04.01

更新に励むなんて…なんのその!
3月末より車がないので、ありとあらゆることでバタバタ!!!
最近は、雨の日も多く最悪に日々を送ってる毎日です。
とりあえず、できたとこまで更新をアップします。
Dog(犬)素材・固定壁紙・Plant(植物)素材・固定壁紙を
手直し加工及び複数追加しました。



□ 2006.03.23

大事な大事な仕事車が、ポンッ…といってしまいました。
たぶん、エンジンがいってしまってる様な感じ!
チョッと間、時間がかかってしまいそうで困っている状態です。
…ということで、立て続けに更新に励んでいる次第です。
今回は、Dog(犬素材)固定壁紙・Plant(植物素材)固定壁紙を
手直し加工及び複数追加しました。



□ 2006.03.20

寒さもやっと、峠を越した感じがします。
ここ最近は、小春日和もあれば、春一番を思わす荒れた天気が多かったですね!
さて、Dog(犬素材)のメニューの一部をジャンル(犬種)別にしたことが仇となり、
大変更新に時間がかかってしまいました。
今回は、Dog(犬素材)を複数追加しました。



□ 2006.03.05

チョッとのんびりと怠慢しておりましたら、あっ…と言う間に3月になってしまいました。
寒いのと多忙が重なって、折り入って撮影に出かけていないのが現状です。
近々、更新しつつ新作をアップしようと思っておりますのでご期待下さい!
話は変わりますが、ここ最近掲示板への不正アクセス・書き込みが多発しており、
まめにメンテナンスをしておりましたが、とうとう堪忍袋が切れてしまいました。
この度は、せっかく皆様に書き込んで頂いた過去ログまで消されてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
…というわけで、掲示板変更しました。



□ 2006.01.30

一月もあっ…という間に終わろうとしています。
まだ、正月気分も抜けきっていない管理者ですが、
の〜んびりと更新を行なって行きたいと思っております。
けど、トップフラッシュをサッサと変えないとね!
WebRingを追加、その他レイアウト変更しました。



□ 2006.01.23

2006年に入って一発目の更新です!
今年に入ってからは、まだ本格的な撮影には出向いておりません。
…でもって、真新しい写真は揃っておりません。
今回は、Dog(犬素材)のプレートを複数追加しました。
カウプレに使うも良し、アイコンに使うも良し、
皆様の発想で上手に利用してあげて下さい!
追伸…またまた、+ Office S-Shot +を飾るモデルが増えそうな予感?!



□ 2006.01.02

ちょっと遅れましたけど…あけましておめでとうございます。
一昨年は、応援して頂いた皆様へ、この場を借りてありがとうございました。
本年度も戌年にちなんで、皆様に喜んで頂ける素材制作をと考えております。
引き続き、今年も+ Office S-Shot +をヨロシクお願い致します。
元旦は初詣、挨拶回りと…あっという間に一日が終わってしまいました。
うん十年ぶりに明るい時間に初詣に出向き、人の多さにビックリしました!
ここ数年はずっと、大晦日から12時を回ってすぐ初詣へ出かけてたから…ネ。



□ 2005.12.30

先日、関西地方も雪が積もりました。浜辺なのでたいした積雪量ではありませんでしたけど…。
電車やバスは止まってしまって、街はパニック状態となっておりました。
ホントに寒い日が続いて嫌んなりますね!!!
さて、一応全メニュー再開致しました。まだコンテンツの一部は閉鎖していますが…。
またリニュー後、応援メッセなどを多く頂きまして大変ありがとうございます。
今回は掲示板の変更を行ない、カキコされたメッセが数点消滅してしまいました。←ごめんなさい<(_ _)>
新たに各カテゴリトップに、素材利用のみの簡易掲示板を設置致しました。
気軽に書き込んで頂けたら、遊びに行かせてもらいますね。
もうすぐ年も変わりますが、根つめて頑張っていきます。
皆様も良いお年を…。



□ 2005.12.18

今年一番の寒気が到来…ということで無茶苦茶寒いです。
なんと外を覗くと、うっすらと雪化粧となっておりました。
雑談はさておき、メニューの中で長期間お休みを頂いていたGreetingMethodを再開致しました。
まだまだ更新を継続する予定なので、コンテンツの一部閉鎖状態が続きますが、
今しばらくご了承の上、お付き合い下さい!



□ 2005.12.17

いつしかメッキリ寒くなり、冬本番って感じになってまいりました。
もう今年もわずかとなり、クリスマス・正月を待つばかりとなりました。
当サイトは、管理者の独断と偏見で季節感を思いっきり無視しながら、の〜んびりと更新をしてきました。
しかし、前々からの多くのご要望により、少しでも早く写真を公開する手段として、
予告作品と題して縮小処理のみの未加工もののみを、先行で閲覧できる様に改良致しました。
今までのメニューは、■マーク(最新作品)、□マーク(旧作品)のみの表示でしたが、
★マークを追加して、縮小処理のみの未加工ものを、今後の予告作品として閲覧しております。
枠加工は行なっておりませんが、クリスマス・正月(来年の干支は戌)で使って頂けたらと思っております。



□ 2005.12.07

Dog(犬素材)・Life(犬以外素材)・Plant(植物素材)・
Scenery(風景素材)・Others(その他素材)を複数追加しました。
また、前々から多くのご要望を頂いていた各コンテンツメニューの改変ですが、
この度、Dog(犬素材)のみ犬種別に変更を行ないました。
…が、管理者がかたくなに拒んでいたとおり、更新に莫大な時間を費やしてしまいます。
よって、Dog(犬素材)以外のコンテンツメニューの改変は当面考えておりません。
お手数ですが現在のコンテンツメニューでの利用をお願い致します。



□ 2005.12.05

写真素材の見直しを7割がた完了致しました。
まだ、統一性にかけるところはありますが、年内中には…と思っております。
同時に写真素材のアップも手がけております。
当面、リニューアルに伴い不具合、コンテンツの一部閉鎖状態が継続すると思われますが、
今しばらくお待ち下さい!



□ 2005.11.26

現在、当サイト活性化に向けてリニューアル及びサイトの見直しを行なっております。
メニュー・CGI・フラッシュ部の動作不良が起きる可能性がありますので、
何らかの不具合が起きた際には、インターネットエクスプローラーの更新を行なって下さい。
平行に各カテゴリ写真素材も見直し及び入れ替えを行なっていますので、
一部統一性にかけている状態となっておりますが、ご了承の上ご利用お願い致します。
当面、リニューアルに伴い不具合、コンテンツの一部閉鎖状態が継続すると思われますが、
今しばらくお待ち下さい!



□ 2005.11.14

Plant(植物素材)を複数追加しました。
また、リニューアルに伴いコンテンツの一部が閉鎖状態となっておりますが、ご了承の上ご利用下さい。



□ 2005.11.13

Scenery(風景素材)を複数追加しました。
また、リニューアルに伴いコンテンツの一部が閉鎖状態となっておりますが、ご了承の上ご利用下さい。



□ 2005.11.12

Dog(犬素材)・Life(犬以外素材)・Others(その他素材)を複数追加しました。
また、リニューアルに伴いコンテンツの一部が閉鎖状態となっておりますが、ご了承の上ご利用下さい。



□ 2005.09.22

Dog(犬素材)・Scenery(風景素材)を複数追加しました。
また、リニューアルに伴い、当面の間ご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承の上ご利用下さい。



□ 2005.09.03

サイト移転に伴い、リニューアルを始めました。
当面の間、皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承の上ヨロシクお願いします。



□ 2005.09.01

サーバーでの転送量エラーのトラブルが多発したので、
この度、http://shot.ms-factory.biz へサイト移転しました。



□ 以下省略

Sozai Search
Information
当サイトは、管理者が仕事の一環と趣味で撮影した写真素材を専門に扱っています。
犬・緑・神戸がテーマとなった写真が多く、コンテンツを5ジャンルに分けて閲覧しています。
@Dog(犬素材:ミニチュアダックスの仔犬と管理者の飼い犬を中心に揃えています)
AEcology(生物素材:犬以外の生物<うさぎ・あひる・魚・鳥・亀・虫・爬虫類など>を揃えています)
BPlant(植物素材:季節感を味わえる花を中心に木・葉・植物などを揃えています)
CScenery(風景素材:神戸をイメージさせる風景・神戸市内及び周辺風景を揃えています)
DOthers(他素材:乗り物・店・ぬいぐるみ・雑貨類など上記全てのカテゴリに属さないものを揃えています)
Web素材として、固定壁紙・アイコン・プレート、また、メール添付用として素材提供をしています。
また、ハガキ・L判印刷にも利用可能です。素材の縮小・文字入れ加工は、施して頂いて結構です!
Entrance
規約を守れない方・不正アクセスが発生しておりますので、写真素材への経路をややこしくしています。
利用規約に目を通して頂ければ、素材保管場所への経路は全て記載しています。
下部”Enter”よりご入場して頂ければ、次画面にて最下部に当サイトのメニューが表示されます。
当サイトメインカテゴリである写真素材は、”Photo”より規約に添って進んで頂ければOKです。
では、こちらよりご入場お願いします! Enter
※音楽が流れますので、ボリュームに注意して下さい!
Copyright
当サイト内の全ての素材(画像)等への直リンク・無断転記を禁止させて頂きます。
フリー素材、及びリンクバナー以外は、持ち帰りをご遠慮下さい。
当サイトのフリー素材の著作権はすべて「Office S-Shot」にあります。
全ての内容・素材は著作権保護法・国際条約により保護されています。
WebRing
+++  様々なサイトが参加しているWebRing!素敵な写真がたくさんありますよ!  +++
素材RING 素材RING[参加] 素材RING[一覧] 素材RING[ランダム] 別窓で他の素材屋さんが開きます 壁紙RING 壁紙RING[参加] 壁紙RING[一覧] 壁紙RING[ランダム] 別窓で他の壁紙公開サイトが開きます Photo Gear WEBRING
LinkNavi
WMC Link Navi 素敵な素材屋さんがたくさん! Management by Web Material Cafe
Information | About | Greeting | Photo | Method | HTML | Banner | Link | BBS | Mail
Copyright 2004-2006 (C) Office S-Shot All Rights Reseved.